Memai

先日 人生で初めて"眩暈"というものを体験した

風邪や貧血や病気の"症状"として活字で目にしたことはあったが

体験してみて「これかー!」って感じだった

本当にクラクラすんのね 目が変になった感じ

初め

情報を取り入れる目かそれを認識する脳のどちらかの病気なのかと思った

酔ってないのに酔ってるような奇妙な感じ



。。。

。。。酔ってたのかな…??



イヤ自分さすがにまだそこまで壊れてないはず


そしてその症状は本能的に生命の危機を感じさせるものだった
f:id:integralseveralrays:20200116055917j:plain
原因は海産物の食中りだったっぽい

下痢も酷かった お腹ってあんな痛くなるもんなのね 経験