Fun to Live

今期ドラマ テセウスの船 ハマった

ギリシア神話からの題材も好きだし

主演や脇を固める役者の方の演技も素敵

原作と展開が異なるらしいが 原作は絶対見ない!と決めて

最終話まで いまの日常生活の楽しみにしている


いい年してドラマを楽しみにするなんて オーノー

いいのいいのよ、人に迷惑掛けず嘘のない自分が楽しけりゃ

少しでも明日生きる活力を得れるのはテレビの利用価値

命を大事に自分を大事に人を大切に 自由を大切に。
f:id:integralseveralrays:20200213070825j:plain
澄んだ朝。


昔から自由が無くなると息が詰まってくる 苦しい呼吸

学校の授業とか 特定のハコで前後左右の人との距離感も決められた上 ずっと座ってなきゃいけなくて

本当キツかったなー発狂しないよう机の下で腕をつねってたこともあったなー   ……再察するとヤバい人だな。。