Question

一人一人が考えて行動しているのを本当に感じる

加え 特に若い人たちの思想は洗練されてきていると感じる

現代はメディアが特殊に

視聴者層に報道内容を合わせ 老人の行動の非は葬る

しかし

道を歩いていれば スーパーで買い物していれば

コンビニに立ち寄れば   解る


というかコンビニで働いていたからわかる

………最近の中年層、老人 酷い。

癇癪起こす 八つ当たり 盗む 取りすぎる 節度守らない

家や自家用車のゴミを 店のごみ箱に入れるのは当たり前


年長者よ長く生きたなら頼むから尊敬できる姿で在ってくれ

マナーの悪い君らのせいでイートインコーナーが閉鎖されたスーパーもあるんだよ

昔と違って 今は高校生の方が尊敬できちゃうよ。。
f:id:integralseveralrays:20200412080453j:plain
勿論 年齢層で一括りにはできないけど所見割合が高すぎる