School Age

今は無き(?)センター試験では英語は2問落としたので確か192点。      貢献!

簡単な年度だったのか 時間が20分ほど余って逆に焦った

え…、、自分何か間違った?まだみんな終わってないぽい。何で??…怖い…。  と思った。

世界史物理化学は7割で玉砕。…何で?世界史、一番勉強したのに。。

頑張った事の成果が出ないことはよくある。何故できなかったか分析は必要だ 勉強法に問題があったのには間違いない

数学は定常の9割

国語悲しいかな7割 日本人なのになぜ? でも言い訳。

現代文はほぼ100だが 古典、漢文が5割いかない。

アレ外国語じゃね? 



この時期になると思い出す学生時代の過去
f:id:integralseveralrays:20200316074843j:plain
社会が決めた特定の査定システムの数値に右往左往する若い頃

何も解らず それで自分の価値さえ量ろうとする


でも何だかんだ自分もその試練を純粋にこなそうとしてた