辛辣

不審感を感じたのは 大学の時

体育の講座で教育学部体育科の人より足速いし

教育学部数学科英語科の人よりセンター英数取れてた事実を知って

変だなと思った 勿論数字が全てでは無いにしろ

先生になる基準もっと厳しくした方がいんじゃない

「人格が優れている」…?    本当に……?

その他 社会も国語も自分より知識無いけど職で自分の生活の安定と支配欲を秘めてるひとが

教員志願してるだけでは?

よく聞く先生になる理由の「子供が好き」とか本当かな~笑

本当に子供が好きで社会貢献したいなら困ってる子供の為にボランティアで学童保育したり 主婦に徹する方が。

明らかな闇すぎ

要は子供がどういうひとに知識を教えて貰いたいのか

ここまで腐ると教育を受ける側の要望を訊くべき

子供は即ち"未来"なので中途半端な人材が扱うべきではない

義務教育学校の授業が解らないから塾に行く人が増えている
f:id:integralseveralrays:20200416103145j:plain