真の自尊心とは

基本90分授業で

相手に解るよう教えられているか自信は無い いつも手探り


「じゃ、きょうはここまでで。次は○日にくるかんね。」

と授業を〆た後 彼がおずおずと言葉を発した

「…あのぉ…、、授業のことでお願いがあるんですけど、、」


ギクッ!! (;゜゜) ダメだし来る!?

やっぱ自分解り難い説明とかしてた?! 本当ごめんなさい泣


「…うん、何??」

「授業時間90分から120分にしてもらうことできますか?

 忙しい様なので今までなかなか言い出せなくて。」



 。。ハァ!?     …まさかのそっち…?!



私が個人で必要とされる有り難さ 彼にも私の知識が必要

Win win じゃないですか     ありがとう
f:id:integralseveralrays:20200621074926j:plain